So-net無料ブログ作成

東京の審美歯科 [審美歯科]

東京の審美歯科


 


写真をクリックするとその説明のページに行きます。


 


こんな歯並びを短期間で治しませんか?

歯並びを治したい

 
歯の長さを変えた方がきれいです。

歯茎の整形

 
ホワイトニングを安く・白く

ホワイトニング

 

 


 

 


精密な歯科治療をご希望ですか?

精密歯科治療

 
お話をしっかりと伺います。

担当医

 
新しいセラミック治療

オールセラミックとは

 

 


 

 


こんな感じの古い歯をしていませんか?

オールセラミック症例

 
 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 


東京で審美歯科を考えている方へ

歯や歯茎の色や形にこだわった歯科治療ページです。

歯の色や形、歯茎の色や形を天然の状態に近づけるような治療にこだわった治療を審美歯科治療といいます。

 

東京の審美歯科

 上の前歯6本の審美セラミック治療を東京で探されてご希望されて来院されました。

 

歯ぐきの黒ずみ、下の歯との色合いちがいを気にされて来院されました。

 

前歯3本には古いタイプのセラミック(メタルボンド)が入っていました。東京の地元の歯科医院で治療されました。

金属が露出しているため、歯ぐきが黒く見え、また歯が不透明なために浮いた感じに見えます。

 

また、神経を抜いた前歯3本が、変色しています。

 

上の歯3本はオールセラミックでの治療をお勧めしました。また、歯の色が変色している神経のない歯3本は、歯を削らずに漂白して白くする方法(ウォーキングブリーチ法という方法)で漂白することをお勧めしました。

 

東京の審美歯科

古いタイプのさし歯が入っていた部分は、さし歯をはずして、土台を金属のものからファイバーの土台に交換し、オールセラミックを入れました。

 

また、全体的にはホームホワイトニングで白くしました。

 

自分の歯みたいになったと喜んでいただけました。 また、予定していた御予算の範囲で治療できて満足されました。東京都内なので交通費もそれほどかからずに済みます。

 

歯ぐきの黒ずみも見えなくなり、自然な感じの歯が入りました。

歯の色は治せるものなので、我慢して黄色い色の歯を入れておく必要はありません。

 

上の前歯によって他人が受け取るイメージが変わりますので、できるのであればしっかり治される方がいいと思います。


 


 

 


東京都内で審美歯科治療を考えていらっしゃる方、また東京近郊の地域からも多くの方がいらっしゃいます。

東京23区、東京都市部、千葉、横浜、埼玉、茨城、群馬から来院される方が多いです。

 

東京の審美歯科


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。